ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 笑ってはいけない高校(ハイスクール)

あー面白かった。久し振りによく笑った。
でも顔が痛くなる位ではないから、前回(DVD第5巻)のほうがレベルは高かったんだな。
前半のほうはまだ見てないけど、以下感想。

  • レイザーラモンHGは来年の今頃はいないだろうなぁ。
  • 板尾バイクで登場。豪快。
  • なんでんかんでん社長、濃い。
  • ほっしゃん。先生、うどんハズレなし。
  • おばちゃんはゴールデン向きではないよなぁ(笑)
  • ホリの物真似、「山崎邦正」「絶対に言わないこと」がよかった。
  • 浜田の時間、スーパーボールに当たる浜ちゃんのうめき声。
  • 大門刑事似てる。
  • 板尾の嫁、レギュラーで出た時はこんなに面白くなかったのに。間違いなく今回のMVP。
  • 「今夜が山田」はセイン・カミュのマネージャー。
  • トイレの花子さん、ワインが美味しいのはよく分かった。
  • 庄司の平成のパピプペポ、これもハズレなし。

惜しむらくは、今回は遠藤が対象者だからダイナマイト四国がなかったことかな。
あれがあれば最強だった。
この番組をこの時間帯に放送しちゃう日テレはえらい。