MTVアンプラグド&オトノシズクツアー CD&DVD化

http://www.aozorarecords.com/yaiko/disco/disco.html

DVD「Hitomi Yaida MTV Unplugged
品番:ZZBD-80015〜6
5,000(tax incl.)
発売元:青空レコード


■2005.12.7発売

CD+DVD「Sound drop〜MTV Unplugged+Acoustic live 2005〜」
品番:ZZCD-80017/B
¥2,500(tax in.)
発売元:青空レコード


■2005.12.7発売

サイキンノヤイコの中で「マスタリング中」と書いてあったから驚きはしなかったけど、2作品同時発売っすか。
むー、MTVアンプラグトはスカパーでやったのを録ってあるからなぁ。まぁ見れなかった人には嬉しいだろうけど。
CD+DVDのほうは買い。でももっと映像化して欲しかったな。4曲は少ない。
アー写はかなり好き。


青空レコード発足のお知らせ。やっと公式でアナウンス。
そうか、レコード会社として独立するってことなのね。
でもavexから販売することを一切触れてないのは何故だろか。
以下コピペ。

いつも応援ありがとうございます。
青空レコードは、2000年5月3日、矢井田瞳「Howling」のリリースとともに発足しました。
以来今日まで、インディーズ・レーベルとして音楽制作を行ってきましたが、
このたび10月1日から、小さいながらレコードメーカー「青空レコード」として
改めてスタートすることになりました。
今後は矢井田瞳と新人のSATOMIを中心とした作品を発売していきます。
これからも皆様の心に届く音楽を、アーティストとスタッフが一体となって発信していきたいと思います。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたします。


2005年9月末日
青空レコード

いつもありがとうございます、矢井田瞳です。
青空レコードのスタッフと、これまで以上に
一体となって音楽を発信していけること、とても楽しみにしています。
これからもライブや曲作りに燃えていきます。
よろしくおねがいします!


2005年9月末日
矢井田 瞳