昨日と今日の買い物

はまぞうさんのはamazon経由。

I LOVE U

I LOVE U

普通のプラケースって「深海」以来かな。
デジパックは収納に困るのでこっちのほうが断然いい。
黒い部分を外すとちょっとした仕掛けあり。
歌詞がえらい見づらくて参る。あんなところで凝らなくていいよ。


まだタイトルと曲が一致するほど聴きこんでないけど「跳べ」は結構好き。
「未来」はやっぱりいい曲。
でも最近の作品では「It's a wonderful world」が個人的にはいちばんかな。


こないだの土曜にフジの深夜番組でドームの先行予約してたから電話してみたけど一行に繋がらず、3時ごろにやっと繋がったら予定枚数終了ー。さすが。


ガキの使いDVDも第7弾か。
松ちゃんのパイ投げのは見たことないんで楽しみ。
山崎邦正、今日のいいとも災難だったね(笑)*1
今週末にでもゆっくり観ます。また貸しますよ。

水曜どうでしょうDVD「ジャングルリベンジ」

いい加減ローソンの受注生産はやめてもいいと思うけどなぁ。それなりに売れてるんだし。
3ヶ月も前にした予約票を毎回探すのが大変(笑)


これは結構最近観たばっかだから特典映像のほうが楽しみ。
大泉さんも今度フジの深夜ドラマの主演だってね。大きくなったねぇ。