昨日の買い物

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

曲順はシングルを年代順に並べただけで、写真が1枚も使われてない、いかにもなベスト。
まぁシングルverの曲やアルバム未収録の曲もあるからまぁいいさ。DVDも付いてるしね。*1
鬼束さん復活しないかなぁ。


眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

ブログの女王眞鍋かをり様のログをまとめた本。
ログ自体はほとんど読んでたけど、中の写真を見て即購入決定(笑)


写真満載でなかなか楽しめるけど、ログ部分が(文字も写真も)すべて白黒なのがちょっと残念。文字の大きさの強弱や行間はブログそのままだけど。
まぁ追記部分もあるし書き下ろし部分もあるからなかなか楽しめます。


なりきりトミフェブの眼鏡は今はなくしちゃったらしい。
同じ店(もちろん支店は違う)で眼鏡を作ってたのでちょっと嬉しかった。

*1:ちょっとあざとい感じもするけど