今日のいろいろ

  • OCEANフラゲ日だけど、うちは今回amazonさんなので明日までお預け。2ndと3rdはほとんど聴いてないので楽しみ。
  • ドラマ「海猿
    • 加藤あいは白くて細すぎ。綺麗すぎて無駄がない感じ。
    • 先週辞めちゃった潜水士さんは出なくなっちゃったんだね。ちょい残念。
    • なんか緊迫した展開になってきたね。ロールキャベツが夕食のあの女の子は誰の娘さんなんだろうか。時任さんかな。
  • ディスカバリー無事帰還。よかったねぇ。あのラーメン美味しそうだったなぁ。
  • 細木数子の3時間SPって誰が見るんだろうか。あのおばさんの言うことはどうも信用ならない。
  • うちの猫が暑くてダレダレです。いつもいる部屋は直射日光が当たるから、クーラーの効いてるうちの部屋で寝てばっかいます。