新生The MUSIC 272

http://www.music272.tv/
MEGA HITS REQUESTのお引越し第1回目見ました。
http://www.music272.tv/program/megahits/index.html
司会はおなじく三四六氏。番組形態も変わらず。
一応ビーイング勢のPVを流してくれてるので、B’zの新譜が出ればここで見ることができるでしょう。アルバム曲のPVも多分見れるはず。


ただ、30分番組だからあっという間に終わっちゃうし、リピートも今までと比べると全然少ないし、月2回更新ってものねぇ。
しかもビーのCMが一切流れなかった。MJTVの番組のCMのみ。これはかなり痛い・・・。
今後はCDTVやJPNCD等でチェックするしかなさそうですねぇ。ぐふぅ。
何度も言うけど、ホント何とかチャンネル自体継続して欲しかったなホント。


あ、7/4にガネクロの特集があるみたいよ。>shuくん