今日のいろいろ

  • 朝っぱらからガムを思いっきり踏んづけてちょーブルー。
    • 暑さのせいでドロドロに溶けてたからもうベトベト。最低。
    • 道端にポイ捨てするなボケ!
    • おかんに除光液を借りたらなんとか落ちました。
  • 胃のほうはまだ重い感じは残ってるけどだいぶ痛みも取れました。まぁ無理せずに。
  • 今日もうちのあんずさんは自分の部屋に入り浸り。
    • パソコンデスクの下に入ろうとしたんで怒ったらスネちゃった。
  • サザンの記録、確かにすごいけど44曲も同時発売してるんだから当然といえば当然のような気も。
    • Bさんも11枚同時ランクインとかしたけど、あれも個人的にはあんまり。狙ってる感じがしたからねぇ。
    • とか言いながらサザンは割と好き。
  • ミスチル買った。四次元 Four Dimensions
    • 新星堂がエライ混んでたよ。女性が多かった。
    • 「未来」はやっぱり好き。この突き抜ける爽快感が良い。「ランニングハイ」も割と好き。