今日の買い物

恋のマイアヒ (5000枚限定生産)

恋のマイアヒ (5000枚限定生産)

マイヤヒーです。米酒です。飲ま飲まイェイです。
avexだからCCCDじゃないかと心配してたけど、普通のCDでした。
無条件で浮かれ気分になれるのは素敵。
5曲全部これだからずっと聴いてると飽きるけど。


5000枚限定とか言ってるけど、近所のCD屋*1に普通に10枚くらい置いてたけどね。
何気にB’zの棚を見たら、再発マキシ10枚がすべて初回版で売ってたよ。まだ残ってるんだね。


その名の通り「交渉人 真下正義」のシナリオ本です。
セリフはもちろんのこと、演出や裏設定まで細かく載ってます。
踊る大捜査線」はテレビ・映画すべてのシリーズにおいて、このシナリオ本が出ています。
一応全部持ってるけどあんまり読んでません(笑) 持ってるだけで満足しちゃうタイプ。
てことでこれも今のところ未開封なので中身がどーなってるのか知りません。


最近雑誌すらほとんど読めてないからなぁ。
こないだ買った日経エンタやワッツイン・CDでーたもほとんど読んでないし。

*1:いつも行く新星堂ではない