MEGA HITS REQUEST B’zスペシャル

http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.html

  • 蒼い弾丸、あそこまでのPVは初めて見た。
  • THE CHAINGING、TAKさんカッコいい。
  • マグマ、初めて見るのが多かった。
  • 華、やっぱり名曲。
  • Brotherhood全曲紹介、カッコいい。
    • SKINのPVが爽やかだったのが意外。
  • ELEVEN全曲紹介、ちょっと新鮮だった。
    • 久し振りに貞子が見れた。ふたりでバイク、仲いいね。
  • GREEN、全体的に短かった。
  • BIG MACHINE、CHANGE THE FUTUREのPVが結構好き。
  • THE CIRCLE、ちょっと見飽きた。
  • バラベス、いい!
    • 犬と戯れる稲葉さん、和む。
    • 若い頃の映像も結構流れた。TIMEの映像、稲葉さん若っ。
    • juiceツアーの豪雨の中のALONE、鳥肌。ライブビデオ出せっ。
    • 「ハピネス」や「泣いて泣いて泣きやんだら」や「SNOW」は初めて見たかも。
  • アルバム曲PVはちょっとずつしか流れなかった。シングル曲のPVを長く流すのはさすがだなぁ、と。
  • LOVE PHANTOMはBUZZバージョンでした。
  • 最後だから貴重なものが結構見られて良かった。
  • 来週でこの番組も最終回。内容は不明。