Musical Baton

raikiさん(id:raiki)からバトン頂きました。ありがとうです。
はてな内で流行りまくってますね、これ。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • PCで音楽を聴かないので、これはパス。

今聞いている曲

  • I AM YOUR BABY / 稲葉浩志 Wonderland
    • 最近稲ソロを車の中でよく聴いてます。「O.NO.RE」もいいけどこっちのほうが何か背中を押してくれる感じがして好き。
    • ぷわぷわの愛が欲しくてまっしぐらに進もう。

最後に買った CD

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  • Brotherhood / B’z Brotherhood
    • 思い入れが強すぎて正直あんまり聴けません。聴いたら泣くから。歌詞がもうど真ん中ストライク。
  • B'coz I love you / 矢井田瞳 B′coz I Love You
    • 曲調は林檎さんでタイトルはB’zじゃねぇか、と誰もが思ったであろうこの曲。この曲をCDTVで聴かなければヤイコを知ることもなかったであろうから、そういう意味では大事な曲。最近は♪ダリダリ〜よりこっちのほうが好き。ライブは盛り上がるよ。
  • どんなときも。 / 槇原敬之 SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA
    • 中学時代のテーマ曲。辛いことがあった時はこれをみんなで歌ってました。いま思い返すとちょっと恥ずかしい(笑)
  • ever free / hide ever free
    • 専門学校の時に友達とカラオケで歌いまくってました。hideの中ではこれがいちばん好きかな。歌詞も良い。
  • 楽園 / 平井堅 楽園
    • ある人のことを思いだしちゃう曲。だからこれもあんまり聴けません。


見事に邦楽ばっかですな。

バトンを渡す 5 名

何か非常におこがましくて申し訳ないですが、渡させていただきます。

無視しちゃっても構わないそうなので、よろしくお願いします。