ストラップとかいろいろ出てきたよ。

探し物をしていたら、ごっそりと出てきたのでご紹介。
ちなみに昨年末にはこんなことやってます。グリカファイルはいまだに箱の中(笑)


Bさんストラップ

上から *1

  • GREENツアーグッズのストラップ
  • 「THE CHANGING」購入時のTAKストラップ*2
  • ELEVENツアーグッズのストラップ
  • 「The true meaning of "Brotherhood"?」購入時のストラップ
  • Treasure発売時のくじでもらったストラップ
  • 今年のツアーグッズのストラップ
  • 確かELEVENツアーグッズのTAKチョーカー

ベッドに広げてたら、弟*3にThe Final Pleasureストラップ取られた(泣)。
ツアーグッズのストラップで持っていないのは、Brotherhoodのネックストラップ、juiceツアーの光るヤツ、稲ソロenツアーのかな。
あ。BMツアーのもないね。



Bさん小物

左から

  • SURVIVEライブ入場時に全員配られた缶バッジ
  • ビーパ会報リニュ時に同封されてたミニB’z CUBE
  • GREENの笛*4
  • BIG MACHINE購入時のくじでもらったネームプレート
  • Treasureのネームプレート
  • ELEVENのミニトレイ
  • ビーパのロゴが入ったキーホルダー*5
  • 日比谷野音ライブ・チケ発売告知の新聞広告



SMAPは気にするな。

キーホルダーのあっぷっぷ。



その他いろいろ

左から

以上でございました。


あと「love me」「ねがい」「Calling」の8センチシングル(レンタル落ち)も出てきたんだけど誰かいります?
まぁ「Calling」以外の2ndはMixtureに入ってるからあんまり希少価値がないだろうけど。

*1:クリックすると大きくなるよ。

*2:新星堂の特典

*3:オランゲランゲ好きの

*4:うるさかったね。

*5:おそらく昔の継続記念品

*6:当時むじんくんのATMにいっぱい置いてあって、友達とごっそり持ってきた

*7:知らない人は「侍魂 先行者」でググってみよう。