今日のいろいろ

  • 暑くてやってらんねー。
    • 体調悪くてぶっ倒れてました。相変わらず良くはないですが。
  • MFMやっと貰ってきました。
    • http://www.mfmagazine.com/
    • B’zの記事は一切なし。広告すら載ってません。ランキングのところにちょこっと載ってる位。次号は「OCEAN」のことが載るだろうから期待。
  • ZARDのDVD買った。What a beautiful moment [DVD]
    • amazonさんで注文したのが本日到着。
    • B’zを好きになる前はZARDが好きだったのです。
    • 室内のライブで衣装もみんな黒だから、映像が全体的に暗い。
    • 動いて喋ってる坂井さんを見ること自体新鮮。
    • デフォルトでは歌詞が表示される仕様はちょっとビックリ。*1
    • 最近全然聴いてないから曲があんまり分からない。でも「あの微笑みを忘れないで」が入ってるのは嬉しい。(短いけど)
    • 弟に「どうせ1回しか観ないんでしょ」と言われた。・・・図星かも(笑)

*1:切り替え可能。