B’z The Storeからお届け物でーす。

4/26に注文したのが本日届きました。
結構時間かかりましたね。まぁ連休があったから仕方ないけど。


頼んだのはパンフと携帯ストラップ。
ストラップは、見た目はデニムっぽい素材だけど実物は厚ぼったいビニールのような感じ。
でも見た目がいいので気に入ってます。
こないだヤイコのツアーグッズのストラップ買ったばかりなのになぁ。どっち付けようかしらん。


でパンフレット。
ネタバレになるんで詳しくは書きませんが、今回のは(・∀・)イイ!! かなり充実した内容です。
去年のTMG&稲パンフも濃い内容だったけど、今回のはそれを凌ぐ出来栄え。
ここ最近のは「写真集」っぽい作りだったけど、今回のはちゃんと「パンフレット」になってます。素晴らしい。
大きさも手頃だし、装丁も今年はしっかりした作りになっております。
かなり読み応え&面白い内容です。
撮影用に作ったというアレ、是非商品化して欲しいんですけどー。なったら絶対みんな買うと思うなー。


B'z The Storeはいま品切れになっちゃってるけど、そのうち再入荷されるでしょう。
ということでB’zファンなら買って損はなし! 必ず買え!
もっと細かく写真撮ってレポしようかと思ったけど、実物を見たほうが100倍楽しめると思うので是非!単に面倒くさいだけ。


ワッツイン買ったけどまだ読んでませーん。
パルス主題歌ドラマ録ったけどまだ見ておりませーん。