ROCKET DIVE

今日はhide氏が旅立って、まる7年の日。早いですねぇ。
久し振りにこれを聴いてます。

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

正直亡くなるまではまったく興味がなく、それまではB'zくらいしか聴いてなかったので「うるさくて耳障りな音楽」というイメージしかなかった。
友達に勧められてCDを借りて、その中に入ってた「FLAME」という曲にえらく感動してからガラッと見る目が変わった。
それまで全く受け付けなかった(hide以外の)激しい曲も普通に聴けるようになった。
B'z以外の音楽を聴くようになったのは彼のおかげかも知れない。


「ROCKET DIVE」「ピンクスパイダー」「ever free」の3部作最強。よくカラオケで歌ったなぁ。
hide MUSEUMは今年の9月いっぱいで閉館しちゃうそうで。
1度も行けてないから閉じるまでには行きたいな。