天海さんのドラマ

この後21時からやりますね。
こないだ撮ったばかり*1だから流れるかどうか分かりませんが。
別にうちらが映ってるわけではないけど(笑)ちょっと気になるよね。


22:13 追記
すんごい分かりづらかったけど出てましたね、横浜ビジネスパーク。
瀬戸あさかやら内山りなやらと歩いてたガラス張りのところがそうでしょう。
ガラス越しにねがいの池の階段部分がちらっと映ってました。
エンディングのクレジットにもしっかり書いてありました。
天海さんの隣りにいたのは瀬戸あさかだったのかなぁ。なんかそれっぽく見えなかったけど。


ドラマ自体は・・・特に感想なし。
天海さんと戸田さんは演技うまいけどなんか動きがコントっぽかった。まぁそれっぽくやってるんだろうけど。
瀬戸あさか・片瀬なな・内山りな*2みんなあんまし好きくないし。

*1:4/9、10の日記参照

*2:はゲストみたいだけど