無炭酸コーラ

各所で話題のこれ。

コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る | Excite エキサイト : ニュース

昼セブンに行ったら売ってた(残り1コ!)ので買ってみた。*1


ザッツ紙パック。
この時点でありえない


無炭酸。
えー


乳酸菌飲料
五百ミリリットル


こんな注意書き。
おかげでネタになりました。


コップに注いでみた。
コップの柄とかは気にするな。
色は一応コーラ色。
パッと見は濃いヤクルトみたい。
匂いはちゃんとコーラの匂い。


お待ちかね、実際に飲んでみた。












マズい。



駄菓子屋で売ってた、粉のコーラみたいな味。
気の抜けたコーラの味のあとに、乳酸菌飲料独特のまったりした感じが押し寄せてくる。
後味最悪です。
コップ1杯もちょっとキツイなぁー。誰か残り飲みません?(笑)


何か懐かしのペプシブルーを思い出した。
うわ、青い鳥煮込みまだ残ってる!(笑)

*1:クリックしても大きい画像にはならないよ