前言撤回?

昨日書いたThe MUSIC 272放送中止の件。
今朝スカパーHPを見たら件の文章が削除されていました。

SKY PerfecTV!

フライング発表し過ぎて上からの圧力で消されたのか、
ちょっと遅めのエイプリルフールネタか。*1


272のHPにはまだ何にも書いてないんですよね。続報が待たれます。


ふと思ったんだけど、music freak magazineはどーなるんだろうか。
あれって元々はmusic freak TV*2の機関紙として発行されたわけだから、CS放送を辞めちゃうとなると扱いが微妙になるような。
それまで無くなっちゃうのは寂しいなぁ。
Bさんの両面広告をいち早く見られて毎回楽しみなのに。何せ無料だしね。
今のままビー関連のCD情報をまとめる冊子として続けてくれれば有難い。


追記*3
http://www.music272.tv/closeup/272_info/272_info.jpg
公式発表出ちゃった・・・_| ̄|○

*1:それはない。

*2:The MUSIC 272の前身

*3:緋色さんARIGATO