久し振りに検索ワード

ここ2週間分くらいので。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=B'z+松×稲&fr=top,+top&&b=21&h=p&pnum=2

ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=書き起こし 稲 松&btnG=Google+検索&lr=

すごい検索の仕方だ(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=B'z+THE+CIRCLE+レビュー&fr=top,+top

・・・ごめんなさい(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=B’z+ドラマ主題歌+juice&fr=top,+top

juiceは「おネプ!」のテーマ曲だよね。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ファン離れ+b’z&fr=top,+top

うちに聞かれてもねぇ(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=稲葉浩志+プロフィール+年齢+B'z+身長&fr=top,+top

必ss(ry。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=稲葉浩志+2チャンネル&fr=top,+top

2チャンネルは砂嵐で映らないと思います。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=稲葉+浩志+ライブジム2005&fr=top,+top

いや、ライブジムはB'zだから。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=結構疲れたってことは休めってことだろう&fr=top,+top

ありがとうございます。

ttp://sea.search.msn.co.jp/preview.aspx?ps=CY=ja&&q=ガーネットクロウ PV

これはうちよりshuさんに聞いたほうが(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=CD+出てない+最新曲&fr=ybb

誰の?

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=デスチャ+ツアーグッズ&fr=top,+top

知りません。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ダブルユー+CM&fr=top,+top&&b=41&h=p&pnum=3

ダブルユーでーすvv

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ペ様+画像&fr=top,+top

ヨンじゃなくてペなのね(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=小堺一機、カルピス&fr=top,+top

どーいう組み合わせなんだろうか(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=交通+原付き+ヘッドホン&fr=top,+top

安全運転で。

ttp://sea.search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=クラブ ginza 鳩&FORM=IE4

実際にあるんでしょうか(笑)


相変わらず曲の歌詞や**の本名・目撃情報とかで来る人が多いですね。
しかしB'zのことしかほとんど書いてないのにいろいろ来ますねぇ。