Mステ

爆笑。
何ですかあの演出は(笑)
ビーが雇ったのかテレ朝が雇ったのか知らないけど、Bさんには合わなさ過ぎるぞ。
アン・ドゥ・トロワを一斉にやっちゃうとこなんかもう、失笑というか苦笑というか。
違う意味で永久保存版ですな。


演奏はアテフリですよね。今回は自分でも分かった。
愛バクよりlove meのほうが良かったかな。
メンバーがフルメンバーじゃなかったですね。
シェーンが久し振りに観れたのはよかったけど。
増田さん見たかったなー。


リクエストランキングも20位までやってくれて。
爆発3連発はワラタ。
Don't Leave Meとかいつメリとか最近よくテレビで流れますね。
一時期は全然流さなかったのに。


番組全体の感想は、
マライアさん照明当て過ぎ。口パk(ryだし。
中島さんちょっとケバイaikoは可愛い。
ZONE時間短すぎ。最後の出演なんだからどうせ出すならもっと時間取ってあげましょうよ。


はい、皆さんお疲れ様でしたー。