先週の買い物

書きそびれてたので。

水曜どうでしょうDVD第5弾&箱


まだ未開封。
カントリーサインと韓国のは以前tvkで観てたけど面白かった。
箱は意外と嵩張ってちょっと困った。折り畳めないんですねぇ。


明日のいいとも(テレフォン)に大泉さん出るそうで。
すげーなー。とうとういいともかー。
北海道は大騒ぎでしょうね(笑)
21時からは救命病棟の特別編ですね。


知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない(笑)フォーチュン・クエストシリーズ。
第1巻が出たのは89年らしいのでもう15年くらい続いているのか。
中学の時に友達に勧められて、それ以降ずっと読んでいる。
最近は外伝やら特別編やらいろいろあって、本編が出たのは1年半振りらしい。
すっかり内容忘れたなー。今度ゆっくり読もう。
てか、最近本(マンガ・雑誌含む)を買っても全然読むヒマがない・・・。


新刊関連ではこれが楽しみ。
http://mj.shueisha.co.jp/nekomajin/
ネコマジン完全版。4/4発売。
鳥山さんの完全な新作はいつ振りなんだろうか。