僕らの音楽

なんかすっかり書きそびれてますが(笑)、とりあえず今回のテレビ出演の中では抜群に素晴らしかった。
さすが「僕音」。他の番組とはクオリティーが全然違う。


演奏はアテフリらしいけど、あんまり気にならなかった。
てかそこまで聴き比べられない(笑)
久し振りに聴いたlove me。
個人的にはもっと別の曲を聴きたかったけど、なかなか良かった。
愛バクはもう聞き飽きたので言うことなし。
Fever。
キたね。やられたね。演奏が見られて嬉しいね。
これが見られただけでも大満足。
ちょっと演奏シーンが薄暗かったのと、稲葉さんの声がいつもに比べたら出てなかったのは気になったけど、まぁ良し。
トークもなかなか濃かった。*1


30分がすぐに終わってしまった。是非完全版を放送して欲しい。
こーいう上質の番組にどんどん出て欲しい。トップランナーあたり観たいなー。
音楽バラエティはもう充分出たからいいよ。
さて、次はMステSPですな。

*1:実はまだちゃんと見てなかったり(笑)