テレビやらラジオやら

4/1のMステSP詳細

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=26330428&area=tokyo

▽視聴者のリクエストによる出演アーティストの過去出演映像&アーティスト総売り上げランキングを紹介

過去映像いいですねー。ランキングはどうでもいいけど。
どうせあのふたりはリアクション薄いですよ。
テレビ雑誌に演奏曲が載ってるらしいですが、忙しくて確認できてないっす。


3時間で8組ですか。まだ増えるかな。
しかしカエラちゃんがとうとうMステに出ますかー。

ラジオ情報追加

J-WAVE AUTOMOBILE RADIO
http://www.j-wave.co.jp/original/automobile/

3/27(sun)ON AIR
・今週は、なんとB'zのお二人がゲストで登場!
・土屋さんもピストン西沢も大興奮!
・もちろん車の話盛りだくさん!
聞き逃すな!

ピストン西沢氏は結構なB'zファンなのでなかなか面白そう。
車の話ってこーいう場でするのって珍しいかな。


まだオフィで発表してないですよね・・・と思ったら更新されてた。
http://bz-vermillion.com/news/media.html#0227
ぐぇ、また増えてる(笑)
カレンダー後で更新します。


今日のFM横浜、ちらっと書き起こししようかと思ったら、今気楽の宮廷さんがさらっとやってらっしゃいました。
今気楽:DAYLIGHT SPLASH
今気楽:FM横浜「THE BREEZE」
ということで、疲れてるので自分はやりません(笑)


留守録しといたら、30分タイマーかけといたのに23分くらいで切れてるし、MDは音飛びしまっくてるし。
コンポそろそろヤヴァイかな。10年くらい使ってるからなぁ。


ちぇるとさん(id:cheruto:20050322#p2)経由。ありがとうございます!
明後日の AIR-G(FM北海道)「R」生出演はFOMAでLIVE映像が観られるらしいです。
http://www.air-g.co.jp/what/r-030804/index_set_p.asp
おー。時間帯もちょうどいいっすね。忘れずにー。
Bさんだけこれやらないとかは無しよ。