久し振りにビデオなぞ借りてきた

アイ,ロボット 通常版 [DVD]
まさにハリウッド製の映画って感じ。CG使いまくりで金かかってますねぇ。
でもストーリーは悪くない。分かりやすいストーリーだから普通に楽しめる。
最初のうちはボーっと見てたけど、最後は前のめりになる位見入ってた。
ウィル・スミスかっけー。サニーかっけー。


あとヤイコも観てた、昨日の大山ドラえもん最終回も観た。
ストーリー自体ちょっとしんみりする話だから、ちょっとキた。
これで最後なんですねぇ。25年間お疲れ様でした。


しかしドラえもんなんて何年振りかに観ただろうか。
エンディングの「♪ナマズにうろこがなーいー」って何ですか(笑)
来週放送する映画の予告も流れてたけど、画風が今っぽくなっていてちょっと退いた。
時代は流れるんですねぇ。