ラジオ in 名古屋

☆B'z juice☆さんが昨日のFM愛知ZIP-FMの公開生放送の模様を書いてくださってます。ありがとうございますー。
公開生放送はなかなかスゴかったらしいですねぇ。
当日発表というのがまた何とも。
東京近郊でこんなことやったらどーなることやら。


STAY★GREENさんも書かれてるけど、ラジオの書き起こしって想像以上にヘビーですよね。
ホントお疲れ様です。
自分も昔こんなことやりましたけど、かなり大変でしたねぇ。*1
それに懲りて書き起こしはやってないですからね(笑)
今度のFM横浜の出演時に久々にやってみようかなー。・・・なんて宣言するとマズそうなので、気が向いたらやります。(はなから逃げ腰)

*1:未見の方は是非。