昨日・今日の買い物

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

WEBで視聴した感じでは良さそうだったので買っちゃいました。
まだ聴いてません。後で聴きまっす。

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

ダウンタウンおもろい。
ゴレンジャイ、しょうた、パイマンがお気に入り。
東野の固やきそば、あれはねぇ(笑) 面白いけどね。
全巻買ってしまいそうです。

名探偵コナン (Volume48) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (Volume48) (少年サンデーコミックス)

出るの早いよー。前巻も前々巻もまだ読んでないよー。
宮廷さんゴメンなさい(笑)(←また謝ってる)


ワッツイン 2005年2月号
イエモン吉井(YOSHII LOVINSON)とHYのボーカルの人の釣り対談。
このふたりって顔似てるねぇ。
てか、これも先月号ろくに読んでないや(笑)