music freak magazine vol.122

一応改めて。

  • doa 1stALインタビュー記事
    • 稲葉さんが参加した経緯など
    • 徳ちゃん曰く、稲葉さんが「この曲のデモを聴いた瞬間に『Siren』って言葉しか浮かばなかったんだよね、どうしても」って言ってくれて、そこからすぐ歌詞を書いて来てくれてビックリしました。
  • カラーページにTMG・稲葉DVD両面広告
    • 両方ともライブ写真をコラージュしたもの
  • another days in paradaice life in L.A. vol.35
    • TMG I ヨーロッパ発売に関する記事
    • この記者さん、アルバム制作からツアー終了まで関わってたようです。
    • 日本と違ってプロモーション期間が長く、今でもTAKにインタビューが殺到していて、メールでの質問状に答える形で対応してもらってる。
    • Melodic.comという音楽サイトで、99点の評価をもらう。
    • ドイツやフランスのラジオでTMGの曲が流れてて嬉しい。
    • ベルギー・オランダ地域で1、2を争う音楽雑誌に取材記事が組まれて、エリック&ジャックもヨーロッパからの電話インタビューに応じた。
    • アメリカのi Tunes Music Storeで「TMG I」「HOS」のダウンロード販売開始。
  • そのすぐ下のmf RANKING
    • スポーツする時に聴きたい曲、ちょっと一息する時に聴きたい曲、オルゴールの曲にしたい曲、にいろいろ入ってます。
  • アーティストWEBSITE特集
    • ビーイング勢の公式サイトの紹介。B'zさんはちゃんと新アー写(今年度バージョン)になってます。
  • 巻末のInformation
    • LIVE-GYM 2005の告知
    • MFM定期購読者専用メルマガ開始の告知。詳細はMFMでご確認を。

こんな感じです。