H2観た。

ごめんなさい、ボロクソ言ってた割に観入ちゃいました(笑)
原作を忠実に再現してるんですねー。なかなか楽しめました。
ハンドク!!!のドクターがふたりも出てきたり、ツァラポアやら食堂でうどん食ってる女性やら、堤さんさんらしい訳わからなさもあったりしてなかなか良かったと思います。
堤幸彦氏はせかちゅーとかの真面目路線よりこーいうコメディチックのほうが絶対合ってる。


懸念してた配役は、
木根はピッタリ、比呂・野田もまぁ許そう。(山田って二十歳過ぎてるのに高校生役合ってるなぁ)
古賀ちゃんも思ったほど悪くなかった。もうちょっとキャピキャピしてても良かったかな。
英雄とひかりが納得いかねぇ。
市川は、なんか笑顔がうそ臭い(笑)
英雄役の人は誰でs(ry。
古賀ちゃんの兄(原作では千川のコーチ)は出てくるんだろうか。誰がやるんだろうね。
あの入部したさそうな大人しい人って原作にいたっけか。


原作読み返してみようかなー。
来週も観てみようっと。