今日もまとめて

明後日放送のMステSP詳細

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html

1月14日総集編2時間SP!!


もうすぐ20年目突入!ミュージックステーション年間BEST50!
2004年、年間BEST50にMステ爆笑トーク名場面集!
さらに1986年の番組開始から放送してきた名曲の数々を完全プレイバック!!
お楽しみに!!

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=22479318&area=tokyo

もうすぐ20年突入!ミュージックステーション2004年間ベスト50
▽年間CDベスト50を発表!!▽爆笑!トーク&名珍場面集▽必見!!1986年からの名曲&名場面&トークの総集編


やたら20年目というのを強調してますが、こないだ書いたように2001年の9月で15周年だったので、今年の9月でまる19年ということですね。
いっそのこと2004年名場面集はいらないから、今までの総集編を2時間ぶち抜きでやって欲しい。
ま、予約しときましょ。

きみしね体験版

http://kimishine.sega.jp/ds/index.html?sid=ds
あのテーマ曲が延々流れまくっております。
自分はやってみたら1人しか行きませんでした(笑)
(゜∀゜)ラヴィ!!

スキージャンプペア2視聴

http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_skijump.html
1のほうが面白かったね。

サツキとメイの家」ほぼ完成

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_eventnews_20050112a.htm
ずいぶん前に1回取り上げた「愛知万博」の「サツキとメイの家」、忠実に再現してますねー。
中もちゃんと作ってあるようで素晴らしいこだわり振り。
玄関の柱を揺らすと木屑か落ちてくるのかな?(笑) 崩れる〜〜〜。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。でも愛知は遠いなぁ。


前も言ったかもだけど、ジブリ作品ではトトロがいちばん好きです。
弟が小さい時大好きで、テレビでやったのを録画したビデオをホントにセリフを暗記する位何度も観ました。
そんな弟は今は「魔女の宅急便」がいちばん好きらしいです(笑)

眞鍋ちゃん、天国と地獄を味わう

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
大変だったみたいですねぇ。
しかしこの人は文才豊かでうらやましいっす。何かどっかで読んだことある文章のような気がしないでもないけど(笑)
「ひとりDeath!!!!!!!!!!!(涙)」うまいなぁ。
悲しいことながら大いに笑わせていただきました。


真鍋ちゃんも書いてるけど、古田選手のブログが話題になってるみたいですねぇ。(重くて繋がらん)
木佐さんを「木佐」と呼んでるみたいだけど、彼女は今は「石井」だと思うんですけど(笑)


メガネかけて出してください(笑)

ビーパ会報、レコ日記読んだ

マネに「電話していい?」と聞くシェーン、可愛い。


ドラムは生なのは良いけど、ピアノ類は打ち込みはイヤン。
小野塚さんあたり呼べばいいのに。


そー言えば増田さんってあんまりレコに参加することってないですよね。
やっぱツアーのサポメンってイメージが強い。
今年のサポメンは増田さん、シェーン、徳ちゃんで決まりでしょうね。


昨日寝る前ヘッドフォンで「BIG MACHINE」聴いてたら何故か泣きそうになった。
いろいろ弱ってる証拠だね(笑)

そー言えば

今日会社で気づいたんだけど、IEでここ観ると下のほうが崩れまくってますね。
家では最近ずっとFirefoxだったので全然気づかなかった。
バタバタしててゆっくり直す時間がないので週末あたりにやります。
申し訳ないですがよろしくお願いします。