いろいろ書きたいことがあるのでまとめてドン

救命病棟24時、あんま期待してなかったけど面白かった

にょういずみさんは前作の宮迫の役回りだね。いい味出してますな。
去年あんなに大きな災害があったのにそれを題材にしちゃうのはスゴイ。
地震が起こってからの展開には思わず見入ってしまった。
残念なのは、出演者ががらっと変わっちゃったことかなぁ。
前研修医の伊藤英明田畑智子がどーなったのかが気になる。

ビーパ会報やっと届いた

インタビューだけ読んだけど、稲ソロ最終日のエピソードを読んで「B’zさんって仲いいのね」と思った(笑)
NEWシングル&アルバムに期待が膨らむ。
「軸」気になりますね。

be with?id:bladesさん仲間入り

いらっしゃいませこんにちははじめましてよろしくおねがいしますこちらこそあけましておめでとうありがとうばんざいおつかれすばらSEA。
最後までSTAY GREEN!!


ものすごい疲れてるので変なテンションですみませんごめんなさいもうしません。
皆さんひかないでー。バックしますバックしますガッツ石松ガッツ石松
すげぇな、六本木ヒルズ*1


とにかくよろしくお願いします!
ホント大所帯になりましたねぇ。

amazonでヘッドフォン買った

今年初amazon

SONY 密閉型ヘッドホン MDR-XD100

SONY 密閉型ヘッドホン MDR-XD100

いままで使ってたのはコードが(掃除機のコードみたいな感じで)収納できるタイプだったんだけど、接触が悪くなっちゃって片方の耳から聞こえたり聞こえなかったりだったので買い換えました。
安い割に音はいいけど微妙な使い心地。
音もちょっと小さいかな。
まいっか、いっとけ、まいっかー。

アナ・ジョンソン新PV解禁

http://creco.net/pv/?s=1105451426
TAKさんもオススメのアナさん。
初回はこの後23時からSSTVで。
聴いてみます。


聴いた。
アルバムの曲をシングルカットしたようなので新曲じゃないですね。
舞台が「Brotherhood」のジャケを撮ったと思われる場所っぽかった。
Fxxk!!の指がモザイクかかってて流石。
アナさんは割と普通な感じでした。

はてなダイアリーの仕様が変わったね

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050111
tをつけなくてもタイムコードが出るようになったらしい。(要設定)
設定画面、微妙に使いづら(ry
日記をつけた日数が0になってたり、市民じゃなくなってたりするんですけどー。直ったね。

眠いぜこのヤロー

疲れたし、明日も早いし、会報もゆっくり読みたいし、
残高もさみしいし、ファミコンもしたいし、ガスもないけど、しゃーない寝るか。

*1:個人的にタイムリーなネタだったのでウケました>どんたさん