今日の収穫

スミマセン、今日もずっとビデオの編集してました(^-^;)
変わり映えのしない毎日でございます。でもこーいうまったりした休日は嫌いではない。


三枝夕夏と思われる女性が2001年春放送の「メッチャE!」にレポーターで出てたり、
ミスチル桜井が桑田佳祐の番組で「今夜月の見える丘に」歌ってたり、
ヤイコが「虎ノ門」に生出演して間寛平氏と全然かみ合ってないトークしてたり、
NEWS23エアロスミスが5人そろってインタビュー&ライブしてたり、
まだ深夜にやってた頃の「Matthew’s Best Hit TV」にエアロスミスが出てコントのようことをやってたり、
マシューが異様に若かったり、
地雷ZERO」キャンペーンのテーマ曲がフル(18分)で録ってあったり、
昨日ちょろっと書いたCoccoのMステラスト出演がフルで録ってあって嬉しかったり、
鬼束ちひろトップランナーも録ってあって嬉しかったり、
世界水泳は2001年がいちばん盛り上がってたなぁと思ったり(笑)、
そんな感じです。


とりあえずやっと2001年のultra soul辺りまで終了。
音楽関連のビデオはあと10本くらいになりました。
お笑いやらドラマやらのビデオはまだまだ残ってるけど。
まだHDDに入れっぱだからこれから編集してDVDに焼かなければ・・・。


これで去年買ったDVDがやっと棚に収まりました。
空いたスペースにビーパの2005年カレンダーを飾った。
ちょっと触っただけでバサバサと崩れてものすごい不安定。


あぁ明日からまたお仕事ですねぇ。
がんばりましょ。