返事をプールサイド!

夕食を食べながらビールを飲んで、めちゃイケを笑いながら観る。
至福のとき。


引き続き、ビデオ→HDD→DVDの作業中。
おかげ様で10本分くらい減りました。


ものによっては、標準で録ってるものでも画像が劣化してるものがあってちょっと哀し。
02年の「稲葉浩志ソロワークス」とかGREENのPV・CMとかも結構粗かった。
うちのレコーダー(東芝)、「儚い」*1が変換できなくてかなり困った(笑)


3年前のヤイコトップランナー、タメ口でしゃべっててちょっと意外。
2001年末のMステスーパーライブ、B'zはGOLDとultra soul
この時は声の調子も良く、テンションも高くて演奏も生(っぽかった)なので個人的に非常に好きなテレビ出演。
久し振りに観ても興奮した。


とりあえず2002年分まで終了。
まだまだ30本近く・・・全部終わるのはいつだろうか。

*1:儚いダイヤモンド