ビーパ会報が届き始めてる模様。

気になるLIVE-GYM 2005の先行予約は、今回はホール&アリーナ公演分で、ドーム公演は3月末発行の会報到着後に受付開始。
ホール&アリーナ分で当選した場合は、ドーム公演分は予約できないらしい。
詳しくは、wowさんとこ(id:badwow:20050107:1105078308)か某ワールドのB'z PARTY World参照。


WEBでの予約は、今年もここの模様。(携帯・PC共通、現在は準備中)
http://www.ticket-bz.com/


wowさんも書かれてる通り、2003年のFinal Pleasureツアー時と同じ、1ツアーにつき1回だけの予約ってことですね。
ドームツアー分は今からビーパに入れば間に合うのかな。


自分はドーム狙いかなぁ。ホールはもちろん無理だし、アリーナ(幕張)も日程的に厳しい。
うちは月初めが忙しいんです。
その時の状況を見て、もし有休が取れるなら一般で取る。


会報、この連休中に来ればいいなぁ。
うちは前回は遅かったけど今回はどうだろうか。
そー言えばMFMの発行日ももうすぐですね。今月は10日が祝日だから11日かな。