LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

ツアースケジュール表(各会場と関連リンク付き)を作ってみたので、よかったらご活用ください。

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

ポップアップ広告がうざったい方はこちらで。
↑にも貼ってあリます。ヤイコのはオフィシャルのをそのまま。


しかし改めて見ると、関東在住の社会人にとっては結構きついスケジュールじゃないですか?
幕張と東京ドームでやりますが、幕張は平日だし、ドームは3公演あるけど普通に行けるのは9/4の日曜のみ。
うーん・・・ちょっと微妙な感じ。
これでショーケースやらエキストラやらのライブハウス公演があればいいのでしょうけれど、諸事情でそう簡単には行けないんですよねぇ。
2004年にB'z関連で3つものライブに参加できたのは奇跡ですね(笑)
なんとしても9/4のには行きたいなぁ。