今年1年ARIGATO

いよいよ2004年も終わりですね。
マツケンサンバも無事終了したし(笑)


今年は世間的には様々な事件・災害が起こり、あまり明るい話題のない1年でしたね。
個人的にもいろいろなことがあった1年でした。
その中でも印象的だったのは、6本ものライブに参加できたこと。
ヤイコ2本、B'z関連3本、ミスチル1本と、どれも思い出深いライブでした。
中でも7月の第3週〜4週の1週間のあいだで3本ものライブに参加、という殺人的なスケジュール(笑)でしたが、よく体力が持ったなぁと自分でも感心しました。


そして5月にはてなダイアリーを初めて、ひょんなことからbe with?を結成して、いろいろな方とお知り合いになれたことはやっぱり印象深い出来事でした。


今年1年出会った人、お世話になった人みんなにARIGATO
いろいろあったけれど、なかなか楽しい1年でしたよ。
来年もぼちぼちマイペースでやって行くのでよろしゅうお願いします。
ということで、皆様よいお年を〜。