すべてはすべてはHappyのために

今日はこのビデオを観賞中。

ポケットビスケッツ出世物語Part.1 [VHS]

ポケットビスケッツ出世物語Part.1 [VHS]

マニアックですみません(笑)
ポケットビスケッツの1stアルバムまでのヒストリービデオです。
懐かいなぁ。97年だから7年前か。
ウンナンも千秋もキャイーンも若い。勝俣は今とほとんど変わってないね。
千秋が泣いてばっかりだよ。ちょーぶりっ子キャラ。今じゃ1児の母ですよ。
ウンナンはこの頃がいちばん輝いていたような。
最近はふたり揃ってる姿も少なくなっちゃったしね。


ポケビは今までの企画ものの中でいちばん好きでした。
できなかったら即解散シリーズとかブラビとの対決とか面白かったなぁ。
もちろん曲も好き。「Yellow Yellow Happy」と「Power」は名曲。
一応まだ解散はしてないことになってるけど、復活する場所(番組)がもうないからなぁ。
またこの3ショットを見たい。

公式(番組)HPがいまだに残ってるのがスゴイ。
http://www.ntv.co.jp/urinari/pocket/