The MUSIC 272「ARITST REQUEST #11」

ARIGATO*id:KAZ-KEY
http://www.music272.tv/program/artist/artist.html

12/13(月)25:00〜初回放送


松本孝弘
いつかのメリークリスマス
「Theme from ULTRAMAN
「sasanqua〜冬の陽」
「RED SUN」
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
「RED SUN」
TMG
OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜
「Everything Passes Away」
「THE GREATEST SHOW ON EARTH」
「To Be With You」
「I wish you were here」

変わり映えのしない選曲だねぇ。
KAZさんも書かれてるけど、25分番組だからフルではないでしょうねぇ。
発売日前日にライブ映像流すってのもどうかと思うけど。
来週は「#12 12/20〜 稲葉浩志」だそうです。


さぁ明日はいよいよTMGライブDVDフラゲ日ですよ。
11/5にビーパで発表されてから早1ヶ月。何だかあっという間でしたねぇ。
自分はTBSチャンネルで一足先に観られたけど、やっぱりこーやって商品化されて手元にできるってのは嬉しいものです。
DVDとTBSチャンネル特番がどこまで違うのか、検証してみたいと思ってるのでよろしくです。