ミュージックステーションSPライブ出演者最終(?)発表

はてなダイアリー - MUSIC STATION SUPER LIVE

ジャニとハロプロが加わって、総勢37組。あら、平井堅CHEMISTRYがいないね。
一組あたり大体6分弱かな。うーん、やっぱり1曲ずつっぽい。
こないだ某所に出た曲リストはガセっぽいですね。


あとは出演順ですね。
去年は某ちゃんねるに出演順がリークされてたけど、ぴったり合ってたからビデオを録るタイミングは計れて便利だった。
今年も出ないかなぁ。
願わくば、B'zの前にギター侍が出て、ずばっとB'zを斬って欲しいなぁ。
でタモさんがふたりに向かって「いま斬られたね!」という流れで苦笑いする姿を見てみたい(笑)