津山ちなみ

id:coconotsu:20041210#1102656951さん KU。

語源blogより「少女漫画家のペンネームの由来に関する俗説」

津山ちなみ氏に注目。*1


・・・うわぁ、正直ちょっとキモ(ry。
これをPNにしちゃうなんてちょっと退く。
どーいう作品を書いてる人なんだろうか。やっぱ稲葉さん似のキャラが出てきたりするのかな(笑)


さらに、元ネタになってる2chのスレより。

●●●漫画家の本名・P.N.の由来●●●

こんな記述が。

「ちなみ」は松本さんのソロアルバムのタイトルに使われています(英訳でね)

はて何だろなと考えてみたら・・・




ちなみ






千波




Thousand Wave




うわぁーーー! マジですかーーー!?
KO・U・HU・N☆*2


結構これって周知の事実なんですかね?
長いことファンやってるけど初めて知りました。
いやぁ、びっくらこいた。
恐るべし松本孝弘


てかサボってないで仕事しろよ。>オレ

*1:アレ関連なんでここには書きません

*2:(C)僕秩