アンケート第10弾!

勝手ながら始めさせていただきます!

B'z 2004年 重大ニュース!
http://easygo.s56.xrea.com/vote/votec.cgi?no=8

■ 下記の中から印象に残った出来事を選んで投票して下さい。
■ 複数投票OKです。できれば1〜5ぐらいの範囲内でお願いします。
■ 「その他」を選んだ場合はコメント欄に具体的に記入してください。
■ 投票〆切は12/30の24時までです。

ちょっと前にid:badwow:20041203#1102059382さんとid:ZO353:20041203#1102077631さんがやっていた企画が面白かったのでどうせだったら気軽に参加できるようにアンケートにしてしまおう!と思いやってみました。


その他を含め全23項目です。ちょっとゴチャゴチャして見辛くて申し訳ないです。
好きなものを選んでバンバン投票&コメントして下さーい。
いつものように、be with?の方々ははてな内でもコメントしていただければ有難いです。
もちろんROMってる方々も遠慮なく投票して行って下さい。
まとめは自分が責任もってやっていくのでよろしくです。>委員長代理


私が投票したのは、

  • 12月:TMG & 稲葉浩志のライブDVDが怒涛の2週連続リリース
    • 嬉しい悲鳴。
  • 4月:TMG記者会見&テレビ出演、エリック家庭の事情で欠席
  • 7月:「都響スペシャル Collaboration2004 松本孝弘 華」開催
    • 素晴らしいライブでした。参加できて光栄。


よろしくお願いします!
あ、HOSアンケートまだ投票してないや(^-^;)


9:30 追記:
タイアップ関連の項目を2つ追加しました。計25項目。
書き忘れたのですが、投票〆切は12/30の24時までとさせていただきます。
大晦日(12/31)にアンケートのまとめと一緒に、総評をしたいと思ってます。
よろしくお願いします。