自分をググってみよう。

ITmediaニュース:自分をグーグルしてみると……?

早速やってみた。




・・・0件でした(笑)
苗字と名前のあいだに空白を入れて再度ググってみたらやっとヒットしました。それでも100件未満だけど。
なんかレースクィーンの人がやたらひっかかった(笑)


自分の本名は、苗字がかなり珍しいほうで、下の名前も読み方は割と一般的だけど漢字が当て字のような感じ*1なのでまず同姓同名の人はいないでしょうね。


bassyでググってみた。

Google 検索: bassy

ここが4つ目にありますね。


さらにヤフってみた。

Yahoo!検索 - bassy

うわ、bassyさん多いなぁ。bassy.comとかもあるし。


家族とか友達とか知り合いの本名で検索するとけっこう面白いっすね。

*1:シャレじゃないよ(笑)