ミュージックステーションの歴史

ミュージックステーション (テレビ番組) - Wikipedia

すごいねぇ、よくまとまってて。
スーパーライブの歴代出演者も載ってます。


関口宏氏が司会だった頃は全然知らないなぁ。
生島さんもぼんやり覚えてるかな。
ちゃんと覚えてるのはやっぱり有賀さつきさんとふたりでやってる頃ですね。
TAKの#1090がテーマ曲になったのは何時からなんだろう。


t.A.T.uのことは禁句ってのはネタのような気がするけど(笑)
あの時生で観てたけど、タモさんが楽しそうに「t.A.T.uが出たくねぇ!と言ってます」って言ってたのが印象的だった。
ミッシェルガンエレファントが歌詞の字幕もセットも無しで、生演奏してたのがカッコ良かった。


関連してタモさんといいともの歴史。

タモリ - Wikipedia
森田一義アワー笑っていいとも! - Wikipedia

いいともの歴史の内容の濃さ、すぎょ過ぎ。
タモさんの鶏と携帯電話のモノマネは大好き。
サングラスをずっと付けている理由は最近知ってちょっとビックリだった。