今日の買い物

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

はい、ドラクエ8の攻略本です。
すっかりハマっております。


現在12時間でレベル17かな。もうすぐアレが取れそうです。
偶数のシリーズは不評なことが多いけど今回のは面白いっすね。6も7もやったけど個人的にはダメダメだったので(てか内容ほとんど覚えてない)。
どんどんストーリーが展開していくけどそれが逆にのめり込む原因になってるかと。
ゼシカさん*1萌えー。
平日はなかなか出来ないし自分はゆっくりじっくりやって行くタイプなので今年中にクリアできればいいかなぁ。


今日もやろうかと思ったら弟がずっとやってるので、仕方がないのでヤイコのテレフォンショッキング観ようっと。
そー言えば増刊号で平井堅とのデュエットやってましたね。あれは良かった(笑)

*1:キーワードになってるのがスゴイ(笑)