ドラクエ占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。


「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。


あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


攻撃力  100%
耐久力  35%
見た目の美しさ  100%
希少価値  100%

ドラゴンキラー、カッコいいよね。
占いの結果自体はあんま当たってないかな。


いよいよ明日はドラクエ8祭りですな。
amazonで頼んだけどちゃんと明日に届くのだろうか。
明日届いてくれれば土日でやりまくるけどなぁ。