紅白出場者にツッコんでみようのコーナー

決まりましたね。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
珍しく、ちょっと毒づいてみる。

  • 大塚愛オレンジレンジ平井堅
    • まぁ確実なラインですね。ヒット曲が多いからなにを歌うんだろうか。
  • 河口恭吾平原綾香、ゆず
    • この辺もまだ許せる。ゆずは2年連続出ちゃいますか。五輪絡みのコーナーで歌うんでしょうね。
  • aikoELTEXILEGackt、ドリカム、一青窈ポルノグラフィティ中島美嘉
    • ちょっと怪しいライン。今年のヒット曲となると微妙な。ドリカムって紅白久し振りな気が。
  • 上戸彩
    • 歌手なんだね。
  • 倉木麻衣
    • いつから紅白レギュラーに?(笑)
  • 氣志團
    • 意外。歌番組自体初めてのような。ワンナイカーニバル歌うなら観る。ひとり怪我しちゃったみたいだけど紅白には出れるのかな?
  • 夏川りみ
  • 松平健
    • ♪オ〜レ〜オ〜レ〜。紅白(NHK)って個人名や商品名が歌詞に入ってると宣伝になるから歌えないって聞いたことがあるけど「マツケン」だからいいのかな。
  • 韓流の方々
  • ハロプロ
    • 後浦なつみって絶対安倍さんと後藤さんのためだよね。
  • SMAP辞退
    • 辞退も何も今年シングル出してないし。ナンバー1じゃなくてオンリー1の曲で3年近く引っ張ってるてのはすごいよね。

てことで面白みのないというか変わり映えのない人選。
氣志團マツケンサンバ大塚愛は観るかな。
ダウンタウンの裏番組をぶっ飛ばせ!」復活しないかなぁ。