House Of Stringsフラゲ日です

めざましテレビで特集があったそうで

はい、見事に見逃しました・・・orz
後でここに記事がUPされるでしょう。

めざましテレビ

過去の記事も見られるんですね〜。B'z・松本・稲葉で検索するとうじゃうじゃ出てきます。
ジャストやF2-Xでも流れないかな。一応チェックしとこう。
F2-Xはマラソン中継のためやらないようです。残念。

スポーツ報知にHOS記事

ARIGATO*今気楽id:cheruto

Yahoo!ミュージック - 音楽トピックス - B’z
B'z松本が新レーベル設立

で注目点は、

今年はソロ活動が目立ったが、関係者によると、来年はB'zとしての活動を再開させるという。現在は来春発売予定のアルバムの制作中で、全国ツアーも計画しているという。

アルバム&ツアーきたーーー!!
B'z完全復活ですな。その1発目がMステSPライブということですな。
宮廷(今気楽)さんも書かれてるけど、春にアルバムということは年明け早々にもシングルが出る確立は高そうですね。
アルバムには是非ARIGATOの別バージョンを! いまだに聴けてないから是非!!


さて、いいとも観たら新星堂に行って来よう。そうしよう。