B'z占い

http://u-maker.com/90275.html

bassyさんは TIME です!
● 【TIME】のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。


● bassyさんが本当の人間になるまで…残り31日!

♪どうすれば時が戻る〜
割と当たってるかも。
どっしりは構えてないけど、客観的に見るというのは自分でもそう思う。
協調性は・・・どうなんでしょう?


ページ下の制作者を見てみると・・・(笑)


21:38追記
簡単に作った割に(爆)意外と好評のようでARIGATOございます<(_ _)>
この12曲は、人気曲と有名曲から選んでみました。
「愛まま」を入れようと思ったけど字数が足りなかった(笑)
曲と占い結果には何の繋がりもありません。向こう(CGI)がランダムで繋いでくれただけです。
占い結果も自分が考えたわけではなく、元々のテンプレを利用しました。
紹介文によると、『こんな簡単に出来るのにも関わらず、出来上がった占いが予想外によく当たるのも、このサイトの特徴です。』らしいです。


「本当の人間になるまで・・・」はおまけの占いをつける、に選んでみたらそれが付きました。
自分が考えたわけではないので、変な結果でもあまり気にしないで下さい(笑)
後でサイドバーにリンク貼って置くので、また気が向いたらやってみて下さ〜い。