ドラゴンボールZのED曲とGTについて

でてこい とびきりZENKAIパワーのイントロ部分

へぇ。今回初めて知った。
この謎の言葉部分は、当時は別にそんなには話題にはならなかったと思うけど、今ごろいろいろ取り上げられてるってことはやっぱりみんな覚えてるんですね。
やっぱりドラゴンボールは偉大だ。


て別にこれ以上面白いことは書けないよ!(笑)


それじゃ申し訳ないのでここを。

虚空の橋

ここの「ドラゴンボール」コーナーすぎょい。
特にドラゴンボールGTの解説コーナー。全話網羅してます。


GTはビデオ・DVD化されてるから今となっては貴重ですよねぇ。一部の人からはなかったことになってるけど(笑)
自分もベビーを倒したところ辺りまでしか観てなかったと思う。
アニマックスでやってたのか。またやらないかなぁ。


23:45 追記
オラオラ詐欺面白すぎです(笑)