House Of Strings発売まであと7日

ついこないだ発表されたばっかのような気がするけど、時が経つのは早いですねぇ。


↓を買いに、いつもの新星堂に行ったついでに、HOSの入荷日を聞いてみる。
普通は前日入荷だけど、今回は23日が祝日なのでどうかなぁと思ってたら、平常どおり前日入荷だそうです。
新星堂には朝から店頭に並んでいるそう。


初回特典や初回盤はどーなのよ?と聞いたところ、今のところ何にも情報は入ってないだそう。
今回は特典は何もなさそうですね。こないだ書いたこれは結局どーなんだろうか。


予約カウンターの隅のほうにさりげなく新星堂オリジナルのフライヤーが置いてありました。

大きさはB6かな。
ジャケ、曲目、オフィシャルにも載ってるコメント、バンドスコアとシグネチュア・モデルの告知など。
MFMは影も形もなくなってました。ほよー。


新星堂をキーワード登録してみました。よろしくお願いします。