面白検索ワードに突っ込んでみようのコーナー

id:raiki:20041115#1100507971さんがやってらして、うちも今度探そうかなとコメントしたところ「楽しみに待ってる」とのことなので、早速10月のひと月分の中から拾ってみました。


まずはB’z関連。

  • 稲葉浩志 目撃情報
  • 稲葉浩志 スニーカー
    • 残念ながらうちには書いてありません。てか目撃情報で来た人3、4回いるし。
  • 稲葉 活動停止
    • 停まっちゃうんですか?(笑)
  • 稲葉浩志 透明人間 事件
    • それは大事件だ。
  • 稲葉の顔
  • 稲葉 幸せ
  • ヘイヘイ 稲葉
    • あなた方は何を調べたいんでしょう?(笑) 「ヘイヘイ 稲葉」って。
  • ブラックジャック エンディングテーマ 稲葉浩志
    • そもそも稲葉ソロじゃないし。
  • SUMMERSONIC’04 稲葉浩志 最低
    • ぬあっ!!
  • B'z 松本孝弘 大学出身
    • 大学は行ってないんじゃなかったっけ。
  • 徳ちゃんの 写真 暁人
    • 何故「徳ちゃんの」で1回区切って、暁人をあとに書いているんでしょう?(笑)
  • B'z 菊池 マネージャー
    • の何を知りたいんでしょうか。


圧倒的に稲葉さん関連が多いんですねぇ。後はPVの撮影場所とか歌詞で検索して来られる方も結構いました。


つづいてヤイコ

  • 矢井田瞳 本名
    • やいだひとみさんです。
  • 矢井田瞳 2チャンネル
    • そもそもカタカナで検索するのが間違ってるかと。
  • 矢井田瞳 エッチ
    • ぬあっ!!!


その他。


18禁シリーズ(笑)

  • MEGUMIのおっぱい
    • あぁ、これまた随分前に書いたことだ。TAKのインタビューが載った、ビックコミックスピリッツの表紙に対してなんか書いた覚えが(笑)
  • aikoちゃん おっぱい
    • どわっ!!! しかもちゃん付け。


書いた覚えがないシリーズ。


極めつけは・・・






保存してありますので、そちらからも




なんだこれはーーー!!!(笑)
全然意味不明です。


しかしYahooで検索するとちゃんとうちがヒットするんですけど(笑)

Yahoo!検索 - 保存してありますので、そちらからも

20番目にありますねぇ。ページ内検索してもヒットしないんだけど。
これには笑わしていただきました。


以上でございます。いいネタになりました(笑)
でも今回ここに書くことでまた検索で飛んできそうな気が・・・。
また溜まったらやってみよう。