アンケート第8弾

7弾まで来ましたか。関連費アンケート入れれば8弾ですね。
ジャケ写アンケートは第4弾。

松本ソロのジャケ写で好きなのは?
http://easygo.s56.xrea.com/vote/votec.cgi?no=7

松本ソロ+TMG+RRSCで16項目。


自分は2つ投票しました。
THE HIT PARADE

  • 小ネタ満載で面白い。どれが誰なのか探しました。

HOUSE OF STRINGS

  • 綺麗。部屋のインテリアとして飾っても良さそう。


です。House Of Stringsは、はまぞうだと出ませんねぇ。出ましたね。


be with?の皆さんは↑のリンク先に投票していただいて、はてな内でもコメントして下さい。
読んでる方々ももちろん投票していただいてOKです。複数投票可です。
皆さんよろしくお願いしまーす。
次回のアンケートも密かに志庵思案中。委員長代理よろしく!(笑)


関連費アンケートまとめも更新。
id:easygo:20041112#1100272888
そろそろ別ページにまとめたほうがいいかもね。合わせて委員長代理よろs(ry